シャガ

4月に石山寺にお参りに行きました時に咲いていました、シャガというお花です。とても綺麗でした。アヤメに似ているな、と思っていたら、カキツバタ、ハナショウブ、フリージア等、と同じアヤメ科のお花でした。

 

 

4月の法乗院の行事を無事に終えることが出来ましたこと、大変感謝しております。

糸供養の和コンサートでは、沢山の方々におこしいただきました。演奏くださいました皆様、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。また、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

5月は、葵祭琵琶奉納演奏と人形供養を致します。

一期一会の気持ちを大切に勤めさせていただきます。

お越しをおまちしております。